けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

リベンジ大成功

アイロンに苦戦してアイロンを修行中の

けんけんです、今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

というわけでですね

同じデザインで再度挑戦したんです

 

ビーズを並べるのは、それほど苦ではなく

むしろすごく楽しい!

合っているんだなと思います

 

著作とかあるとおもうので、趣味では作っても大丈夫ですが

就職につなげるようなものを作るのは、まだまだ遠い未来

とりあえず失業の悔しさを無心で紛らわせています

 

そしてリベンジ結果が

f:id:kenken1985s60:20190906233917j:plain

かなりそれっぽくないですか?w

 やってて楽しいです^^

 

ただ。。。

問題が、、、

貧乏で4色しかないので、創作したいものが限られてしまって

言い訳になっちゃうね、ここが自分の悪い所として自己分析、把握しないとダメなところ

と改めて思ったので

出来る限りでもう1,2品

f:id:kenken1985s60:20190906234153j:plain

結構かわいいくできたw

 

ハロウィン帽子かぶった黒猫にみえるかな?

そのうちにレジンとかも始めたいと思ってはいます

 

でもアイロンビーズ、こんなにハマるとは自分でもあまり思ってはいなかったです

人と関わらないような仕事リストに手芸でってのがありまして

自分には無縁かなと、趣味の範囲でいいからやってみたのですが

おもしろい!

 

これは趣味として続きそうかな

これでまた前を向けたかなと思いつつ今日はこの辺にしておこうかな

f:id:kenken1985s60:20190906234540j:plain

使えるビーズの色をふやしてレパートリーを増やしたい

特に白がほしいww

 

ということで

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

それではまた