けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

明日は

職安にいってきます

先々日に、某ドラックストアからようやく離職票が届きました

f:id:kenken1985s60:20190916203838p:plain

 

退職理由が退職勧奨とかいてました・・・

爆笑した

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 障害者だとおもってなめすぎてるね

これは完全な不正行為なんだけどなぁ・・・

 

訴えようかな

そもそも、必須とする勧奨することに対して面談とか相談とかはしていないし

有利な条件ももらってないんですよね

 

もちろん自主退社ではないし、勝手に店長の判断でクビとかいったから、退職届とかだしてないんですよ

なので、退職届がないことと離職票の退職理由でかなりちからを持ちそうですね

 

もちろん、解雇するにも、正当な理由はないのですよ

これでも人一倍仕事して売り場管理もほぼしてたんですよ

完全な不当解雇なわけで、、、

認めれないんですよね、大手だけに

担当する離職専門の人もいるはずなの、不正行為していいのかね?

 

病気をもってる自分ですらわかることなのに、ヤレヤレですね

 

とりあえず、訴えるよりは明日離職票をもって職安へ

同意はしないですが、見てもらうだけ見てもらって、失業申請して

役所にいって保険証の手続き

病院代で数万かかってるので、回収しないと生活できないw

 

考えてもつらいし、明日動いてきめよう!

それでは

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)