けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

お久しぶりの心境報告

あれから、職安で失業申告をしてきました

 

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

結局、本気で訴える気はなかったので退職勧奨に同意で失業申請

弱い立場だと、折れる所は間違えてはいけないかなと

 

引き際はさくっと

あとは先を見据えて次に進む方向をかんがえていかないとね

 

そして、先々日の通院で、眠剤は合わなくて、やめて

コンサータをまた服用していくことにしました

 

障害なのかなぁ

朝にどこか出かけても、朝日がまぶしく目があかない

買い物に出ても精神的に疲れてると、左手先がブルブル、アル中の人かな?って間違えられるくらい

車の運転中も赤信号でとまると指遊びでソワソワ

 

薬を服用して数年になりますが、服用とめたとたん改めて障害もちなんかなと

正直、服用してない期間は落ち着きない自分が懐かしくも感じましたw

 

来週はコンサータの服用復活をしたことですし

前向きにがんばろうと思います

 

それでは

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)