けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

新しいアプリいっぱいでて迷います

先日マリオカート

先々日はけもフレ

 

なかなか迷ってしまう

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

それで、マリオカート

これってマルチなんですかね。。。

 

結構いい感じでスター集まるので1コース1回であとやらなくなってしまいますね

こつこつ遊びながら今後に期待したいと思います

 

けもフレは1期2期とアニメはほぼほぼ見てないんです

1期はニコニコで最初のほうは見たかな、程度です

けもフレ、動物かわいい。。。(*´ω`*)

これはこれで、こつこつ嗜む程度ですが遊んでいこうと思いました

 

結果、どっちもメインにはならないですが楽しみたい感じにまとまりました

 

ちなみに、今まで書いてませんでしたがスマホゲームで現在、メインで遊ばせてもらっているのが

ロマサガRSです

ロマサガは本当に、小学校時代から大好きでした

初代ロマサガで、数十時間かけて頑張って巨人の里までいったのに、滝登りバグをして、頂上でセーブをして積んだ・・・

そんな思い出が昨日のように思い出せたりwww

 

その他にはラグナロクマスターズもやってますが、それはまた別のお話にします

 

今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)