けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スピリチュアル

最近は、手相にはまっていて、スピリチュアル線がきれいに十字にあったのが、少し嬉しい気持ちになっている

けんけんです

 

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

今日は、ちょっとアイロンビーズのほうをやってました

作品が1,2個出来たのでそのうちにUPしてみます

(写真をPCに写すのめんどくさがってますw)

 

と、いうわけで、手相ばっかりきになって、色々みちゃってます

 

気になると、とことんきになってしまいます

 

勉強に趣味に就活、あわあわしつつ、前に進めてますかね

明日は1回目の失業認定日なので職安にいってきます、履歴書で気になるところをついでに聞いてこようと思います

 

そろそろ、ブログもケツに火をつけて、画像つきにしていきたいとも検討中

画像っていっても、いたずら書きなものになっちゃいますがw

 

あとは体調整ってきたらDIYの続きも開始したいですし、病気持っていますが、タイプは活動的〇ってついてますw

 

がんばらないとなぁ、、、

 

と、いうことで今日はここらへんで

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)