けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ゲームで忍耐、その4(完結)

最近ご無沙汰しすぎた原因が・・・

やはりダークソウル2さん

中毒性がやばいです、1周目が無事にクリアできて、

一安心なけんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

ということでクリアまでにかかった時間が100時間超えてました

激ハマりしました(*´ω`*)

f:id:kenken1985s60:20191022175501j:plain

 

トロフィーコンプはがんばればいけそうですし、ちょっと狙って2周目もやりたいです・・・

が、新世代版のダークソウル2のほうをガッツリやりたい気持ちもあるので

再就職してps4買うこと優先、それが大事なのかなーっと(◞‸◟)

 

あとは、応募してる企業の適性試験が来月の頭にあるので、そこで実力だせたらいいなと思っております(≧◇≦)

 

ということで、初見クリアしたデータが

f:id:kenken1985s60:20191022180004j:plain

 

能力は万能型になってしまい、弓チクが基本でしたww

ボスはグレソさんが活躍、雑魚はラジクラさんのペタンに助けてもらいましたww

 

2周目は1つ目の篝火までいったのですが、敵配置や強さが恐ろしかったです

ダクソ2さんには十二分に楽しませてもらったので、ダクソ3、SEKIROもいつかやりたいと思います

 

今回のゲームで忍耐力を養い次につなげれたらと思いつつ

今日はこの辺で

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)