けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

サガシリーズ新作

最近、ずっと更新できなかったのは、理由があったのです、ものすごい重大な理由が!

これでもか!っていうでっかいでっかい理由が

と、苦し紛れの言い訳をする

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

てことで、インサガの続編みたいなのを今現在大急ぎでマラソン中ですw

 新作リリース発表の日

裸待機をずっとしてたのですよ!

 

もう脳汁だだ流れで

サガはゲームの中でも生きがいと言っても過言ではない(興奮中)

オート機能がなければ、今現在もブログは更新しないつもりという悪態ぶり!

 

もう、ドラクエもそうですが、一緒に人生を歩んできたものだと考えておりますw

サガに関しては1年で1,2作品は振り返りで遊んでます♪

去年はサガフロ1,2

今年はロマサガ2,3やりました(*'▽')

 

そんなことは、いいんですw

 

書けなかった理由はですね。。。

裸待機の日から。。。すぐ緊急メンテで二日ずっとすっぽんぽんで待機のため・・・(冗談ですよ、着てますからね)

 

お預け状態で、更新より、遊びたい脳汁がでてて・・・

(もちろん就活もしてますよ、でも。。。)

 

というわけなんですよ(?)

実際、今までのサガよりは、プラウザゲームよりなRPGゲームなんですけど

なんていうか。。。

世界観がすきなんですよ(≧▽≦)

 

と、話したい事がいっぱいありますが

好きなことになると饒舌というか、これも病気の一部だと思ってもらえたら

 

就職の筆記試験も来週控えてますし、やる気はバリバリでてますw

とりあえず・・・インサガエクリプスやってきます!

 

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ