けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

落ち着ける方法(自分用)

を考えてみたら、思った以上に少ない

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

落ち着く方法

その1

手芸をやって集中する

手芸いいですよね、集中してる間だけは、ほかの事は忘れられる

色々考え込むのを抑えるというところ、自分はここを大事にしています

 

その2

ゲームをプレイ

いつものw

やってる間はほかの事を忘れられる(現実逃避)

 

その3

・・・

 

今のところ、この二つですね

 

出かけたり、ドライブしてるときは運転中、考えてしまったりするので逆にだめかなと、信号待ちのたびに、落ち込む感じです(・∀・)

 

落ち着く、息抜きの方法をこれから徐々に増やしたりしないと、前進するのは難しいのかもしれない、再就職した後のことも考えてね

 

採用試験の勉強も少しづつ再開してますが、まだ手につかないことも多い感じなので、本格的に復帰するのはあと数日かかるかもしれませんが、そこも頑張らないと

 

とりあえずは、がんばろう!

また鬱が悪化しない程度にがんばろう~

それでは、このへんで

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ