けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

良ゲー、でも環境がクソゲー

素晴らしいゲームを今年元旦から本格的に遊んでますが

かなりのマゾゲーなのかな

しんどい気持ちもありつつ、今日もあそんでいました

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

タイトルはARK

恐竜サバイバルオープンワールドゲーム?

なゲームなのですが

サバイバル・・・

好きなジャンル、最高じゃん!

建築できるオープンワールド

最高じゃん

恐竜、爬虫類大好きっこです、超最高じゃん!!

 

そんなこんなで、最高のジャンルのゲームでたのしんでいましたが

今日の出来事・・・

 

空を飛べる恐竜で空中をお散歩

そこで、サーバーが落ちて、一緒にキャラも落下!

落下地点が、鮫としびれクラゲの巣窟で死亡、その後死亡したキャラの装備を時間内に回収できずにロストしちゃいましたwww

百時間ほどかかって集めた装備が何もなかったように消える様はまさにドエムゲーなのかなと・・・

あとはXBoxで遊んでいますが、日本鯖がないですね・・・

EU鯖であそんでますが、これまた孤独なM仕様なのかなとw

 

(至高のボウガンのロストはショックがでかい・・・)

とりあえず、裸一貫でやりなおし、予備の装備はあったかなぁ

ペットが誰も死んでなかったからそれだけで幸運でした(・∀・)

 

今後は海辺用のペットをテイムしにいかなきゃ・・・

 

まだまだドM要素がありますが、それはまた後日にご報告( ´∀` )

 

それではここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ