けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

人知れずlv35になってました

アラフォーの仲間入りしました(かなしぃ~~~~;;

 

いろいろありまして更新できてませんでした@@

 

なにより、調子の悪化と病院と薬を変えていたところですごく時間がかかってしまっていました

失業からそろそろ1年たちますが、働いていない期間が1年以上ってことが今までなかったですが、焦るよりも、いまは治療を優先をしているところで、就活は少し後回しにしています

 

病院を変えたところでは、かなり病状は悪かったみたいです

 

今までの病院が口コミ★1,5だった所で、今のところは評判もよく信じて治療を専念しようとおもっております

診察前に専門医に相談してもらえる時間もありますし、持病と別にメンタルケアも受けれております

 

 

障害も3級から2級になりました、自分でもかなりごたついて困惑もありますが、今後は治療など再就職に奮闘する日々を引き続き書き綴っていこうと思っています

 

懐かしいフレーズですが

ここまで読んでいただき感謝いたします、今後ともご贔屓にしてください