けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌9日目

以前話した口コミ1,5の病院なのですが

 

 

必要な書類に診断書が必要で、お願いしておいたのが10日かかるとのこと

今日取りにいったら、まだできてないと待たされて、やっつけ仕事丸出しの診断書をいただきました

内容も、治療記録が書いてないとか色々ヤバーいw

 

ここから重要なのですが

 

病院選びはマジでしたほうがいいと思いました・・・

今までの治療期間は無駄な時間とまではいかないにしろ、見切りをつけたらすぐ変えるくらいの気持ちはあってもいいのかなと思う案件でした

 

そして、ここからARK!!

いつも通りの採掘、伐採の日々ですw

 

今現在の拠点玄関

f:id:kenken1985s60:20200717184205j:plain

今日で外壁周りが終わりました^p^f:id:kenken1985s60:20200717185456j:plain

中から見るとこんな感じ

 

石の柵だけでも4,5000くらい作ったはず@@

 

いまはイベント延長でテイムも4倍なのでテイムしにいきたいのですが、採取も4倍なのでついつい、家づくり

 

テイム報告もしたいので、明日はテイムにでも出かけようかな

 

そして、数日で隣地に大きい建物ができてたのか、お隣さんが驚いて来客してくれたのは少しうれしかったw

英語は全然言えないし読めないからね、通訳検索しながらですけど;;

 

日本人より素直に受け入れてくれる感じは否めない!!

 

それでは今日はこの辺にしておきます

 

ここまで読んでくれた方には感謝です_(_^_)_