けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌10日目

久しぶりのテイムDayでした

 

150と130のイベカラーのブロントさんがいたのでさくっとGet

ステータスは、飛び出てるところもないので、モンボの肥やしになりつつありますが、一応数日は拠点観賞用装飾として置いておく予定でw

 

イベカラーの恐竜いいですよね、きれいな色がすごく好きです、バレンタインイベントだけは、ちょっと禍々しい色合いなのでしたけど^p^

f:id:kenken1985s60:20200718180454j:plain

 

ちなみにブロントさん

自分内ARK恐竜大好きランキング、ランク外

激遅い、攻撃範囲広くてベリー採取は楽ですが移動でストレスを感じるので使用したことはほぼないです

建築足場としての使いやすさは○

小回りがきかないから足場としてもなかなか使わないのですけど@@

 

自分は使わない恐竜なのですが!

どこの鯖で遊んでも、なぜかかならず数匹捕まえてしまう

そんな愛着のある恐竜さんですね

 

そして、卵の羽化をわすれて放置してたら子供が逝ってたのは内緒

明日はちゃんと忘れず、ブロント赤ちゃんみたいな^p^

 

それでは、今日はこの辺にしておいて

ここまで読んでくれた方には感謝ですm(__)m