けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌19日目

解体&増設中

やはり自動採取場が気に入らなかったので、すぐさま作り直し中ですw

 

f:id:kenken1985s60:20200727194254j:plain

なかなかの大仕事になりそうですが、楽しいからヨシ!

 

あとは、ワイバン卵ぬすんできたので、羽化中ですね

Lv215の卵を手に入ったので、そこそこラッキーw

 

ブリ3倍が終わったから、ごはん必要にはなりますが、ワイバンミルクよりは楽に手に入るし、成人まで育ててみようかな^p^

 

ティラノとかも追加で捕まえてそろそろブリ厳選とかもはじめようかなぁ・・・

終わりなきARK恐るべし@@

 

ボスもやらないといけないし、Lvそろそろカンストするから、上限解放用の育成し始めないとなどなどw

 

とりあえずは、1日1回ティラノ探しに鯖1周はするようにしようかな

 

それでは、今日はこの辺にします

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m