けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌22日目

今日は長距離運転をして、目がショボショボ状態ですがARKは平常運転@@

 

そして、本日正式に障害の階級が変わるから手帳の写真が必要だと郵便がきました、それで、明日は市役所まで持っていく予定です

 

それはそうと、

ARK!

なにやったっけw

 

珍しく建築お休み回ですね、ブリーディングで赤ちゃんのお世話につきっきり^p^

カワユスーっ!

 

それで、お肉調達の時にテリジノLv145のいたので、ついでに捕まえようとテイムしました

f:id:kenken1985s60:20200730194925j:plain

 

結果的には捕まえたSSなのですが

これまた、悪戦苦闘で・・・

 

罠を敷いてテイムしなかったので、それはもう、麻酔が効いてきたら逃げますよね・・・

で、逃げた先で昏睡状態になったのが

f:id:kenken1985s60:20200730195107j:plain

 

びえん・・・

 

ラニアもいて、あわただしい中、諦めかけてインベントリを開いたら

 

酸素値減ってないぞ!?

どういうことだwwww

 

なんかわからないラッキー発動で、そのままテイム継続!

ただ・・・ピラニアに襲われたとき、一緒にかまれたか倒すときの処理に一撃はいったかで、テイム効率さがって、最高Lvでのテイムができなかったです

それでも202なら、許容範囲かな@@

 

とりあえず、こんなため池にピラニア湧くなよぉww

f:id:kenken1985s60:20200730195524j:plain

 

というわけでね

今日もARKエンジョイしてました^p^

 

まだまだ、ブリーディングが終わってないので、数日ブリかなとは思います、そして肉調達のついでにワイバンの卵が落ちてないか見に行くので、エンドレスwwwww

 

あー、終わらないARKだ・・・

 

それではここまで読んでいただけた方に感謝ですm(__)m