けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌24日目

建築をこつこつ、いつも通りですね

どういう感じにするか、いまは頭を悩ませております^p^

 

半年以上やってますが、まだペイント関係は手を付けてないので、それもやってみたいのですが、手を付けてないコンテンツが多すぎてまだまだ先のお話

 

今日はそれ以外は特になにもないですが、いいSSとれたのでそれを貼ってみようかな

f:id:kenken1985s60:20200801222945j:plain

ワイバーン尻尾のハートのアーチ(*^_^*)

というわけで、ワイバーンっ!

 

なかなか好きな生物です

ランキングはランイングINの8番目に好きです

 

かなり、お世話になってるので、それもあって愛着がすごいです

着陸時にじゃじゃ馬なのも、たまにイラっとくるけど、そこもなんともいえない愛らしさがありますね@@

ワイバーン4種

クリスタルワイバーン3種

みんなすきなので、全部合わせて8番目に好きってことで

 

クリスタルワイバーンに関しては色がさらに綺麗な子もいて色のかけ合わせも楽しめる、なんとも奥深いARK・・・

 

飛行生物はもっと好きな子はいるけど、1,2を争うほど一緒にいる時間が多いです(でも8位w

設備がそろうとお手軽に手に入るのもいいですよね

クリスタルワイバーンは子供をつくれるので、強くできるようになったので子作りにやりこみ要素も増えて

やっぱり終わらないARKwww

まだまだ続くよ。。。

 

それではここまで読んでくれた方に感謝ですm(__)m