けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌25日目

私事ではありますが最近、ARKで思うことが・・・

また、異常なほどの大型拠点になりつつあるなぁと

 

今までも拠点の大きさといえばひどいLvでしたが、柱で領地取りしてる人よりは狭いからまぁ・・・

 

許されるはずっ!?

たぶん、きっと

 

そんで、今海上に作っているのがこちら

f:id:kenken1985s60:20200802205104j:plain

とうとう鉄材もつかいはじめました^p^

休憩所として作る予定ではありますが、でっかい豆腐ハウスになりそうな予感ww

 

今までため込んだインゴット溶けちゃったから、数日は各所めぐって鉱石堀かな@@

鉱石が足りないぃぃぃぃー

 

それと、鉱石堀の旅のときに高Lv生物がいたので眠らせました

f:id:kenken1985s60:20200802205859j:plain

 

またビーバーことカストロイデスさん

 

f:id:kenken1985s60:20200802205941j:plain

ステータスは・・・

 

残念っ!!

 

今日もARKに時間と奪われましたが

まだまだARKは続きます;;

 

それではここまで読んでくれた方に感謝ですm(__)m