けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌26日目

1日ぶりにARK生活に戻ってきました

今週末は、病院やら役所やら書類をまとめないとだめなので、そっちにも時間はかかってしまいますが、ARK(現実)世界にできるだけいたいとは思ってはいるのですがw

 

それで今日は、鉱石堀ですね

インゴット不足が目立つので各所めぐってほってました

その時見つけてテイムするのに昏睡させたのが

f:id:kenken1985s60:20200804201345j:plain

また、テリジノちゃんがいたので、確保がてら昏睡させました

捕まえる直前まで望遠鏡でLvと性別確認したはずなのに、ほしかったオスではなくメスでした@@

家にいるのがメスなのでメスメス・・・

子供はまた後日になりそうです^p^

 

それで、ステータスは

f:id:kenken1985s60:20200804201531j:plain

 

メレー(攻撃力)は残念ですが体力はまぁまぁ高めなので、子供に引き継げるように調整しないと

 

あとは、お隣さんの外人の方、結構交友的にちょくちょく遊びにきてくれますが、会話があまりできないという致命的な自分の英語力っ!!

今日もhiと話しかけられましたが、あいさつくらいしか交わせないです;;

急に英語ペラペーラになれるはずもないので少しずつ頑張りますね

 

そして建築は順調、明日には海上休憩拠点はできそうです、生簀にも手をかけたいのでこつこつやっていかなきゃね

 

それでは、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m