けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌27日目

本日はかなーり進行しました

 

建築の水上休憩所がある程度完成

あとは、手すりだけつけたいです^p^

f:id:kenken1985s60:20200805224042j:plain

 

あとは、クリスタルアイルズで初めてユニコーン見つけたのですがその場所が・・・

 

f:id:kenken1985s60:20200805224206j:plain

龍谷ことワイバーンの巣ですねwwww

お馬さんのテイムは特殊なのもあり

これは危険すぎてテイムできないですね^p^

あとは、、、

テイムもなかなかのLvがいたので昏睡させました

f:id:kenken1985s60:20200805224337j:plain

先週あたりに捕まえたのと同じ、ペラゴルニスさん

メスをもっていたので、オスだったことで即昏睡させました@@

 

無事に夫婦になったので、テイム成果だけでも今日は満足w

f:id:kenken1985s60:20200805224529j:plain

 

サドル作らなきゃイカンね^p^

 

今日ななかなかの成果ではないだろうかっ

満足したので、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方に感謝ですm(__)m