けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌28日目

今日はね

ちょっとアプリのサガスカことサガスカーレットグレイスが80%OFFやってたので買ってしまってそっちをやりながらになってます^p^

アンサガと同Lvに比べられたりしますが、サガフロ2に自分は近いもの感じますけど

普通に面白いですよw

アンサガも面白く感じて、去年に遊びたくてPS2を買いなおして遊んだくらいなので

SFC時代のサガに比べたら違いすぎるところが多いかもですが、十二分にSAGAですね

ゆえに今現在はSAGAに少し時間を取られています^p^

 

 

ちなみに今日のARKは

テイム回でした^p^

1匹ですけど・・・

 150のをみかけるとほしくなりますよねw

f:id:kenken1985s60:20200806203824j:plain

プテラノドン

有名な恐竜ですよね、自分の好きな恐竜ランキング堂々の10位の子です@@

いまだに散歩にはプテラを使いたくなるくらいプテラはいいですよね

ただ、スタミナと重量にかなり難ありwww

 

f:id:kenken1985s60:20200806204120j:plain

ステはまずまず・・・

と思いきや重量200超えてないのですよね・・・

まぁメスはいくらでもいてもいい!これARKの基本

 

今日もいいテイムでしたね

 

明日は少し建築のほうを進めて生簀をある程度かたちにしていきたいと考え中

 

サガスカをやりたいので、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方に感謝ですm(__)m