けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌29日目

今日は通院日、書いてもらう書類等がありましたが、前病院とは違ってすごく親切

病院選びはマジ重要!!

 

それで今日のARK!

 

とうとう生簀が形になって仮ですが、恐竜が置けるようになりましたーっ

ヤッタゼっ!

f:id:kenken1985s60:20200807221206j:plain

 

それで水棲生物がほしくなっての建築終了後のテイム回

Lvは低いですが、拠点近くでバシロサウルスという鯨がいたので珍しいとおもい確保っ

その取り巻きにまぎれてイクチオサウルスが2匹いたのでイクチオさんは初テイムしました

 

イクチオさんは使うことはないと思って今までどうでもいい存在でしたww

移動速度が思った以上に早い子だったようで、これは後々子供が生まれたら面白い使い道ができるかもしれぬ、とは少し考えております^p^

f:id:kenken1985s60:20200807221732j:plain

 

生簀として機能してる感じがすごく好きな1枚ww

明日も少し水棲生物を増やしつつ、スピノさんの後ろが建築途中なので建築の続きもしたい

 

終わらないARK生活・・・

(言いたいだけ)

 

ちょっと羽化しないとだめな卵も増えてきたので育児も開始されそうで、いっぱいいっぱい@@

 

それでも楽しいARK(中毒)、今日はこの辺にしておきます

ここまで読んでいただけ方に感謝ですm(__)m