けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌37日目

本日、全ロスいたしました^p^

 

数々の至高の装備がぁぁ・・・

これだからARKはやめられないっ!!

 

そんな今日も羽化作業に追われています

特にワイバーンは生まれてもしぶとく生きるので、厳選処理にはかなり頭が悩ませられます

f:id:kenken1985s60:20200815192714j:plain

 

自分はまとめてBOMしたりもしますが、基本放置で餓死させてます@@

ほかの子たちの食糧源ですし、大事にしないとね

 

あとはクレート漁りをやってました

いい設計図が手に入ったら今度はサドル作りとまだまだ先は長いです

 

BOSSもそろそろ視野にいれていきたいですし、ほんとに終わりが見えない

そんなARKが大好きですwww

 

今日もまだお盆期間ということで早めに失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m