けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

大伯父が亡くなった

ARKはお休みです

 

死んだじいちゃんの弟が昨日の夜に亡くなったみたいです

 

今日はその手伝い

といっても、家の手伝いで留守番なのですが、その報告

 

ただ、自分はあまり好きではない人で

じいちゃんの墓参りには1度も来た形跡もないし、お墓の掃除とかもしたこともない人なので

それなのに、じいちゃんと同じ墓に入るとか言っているみたいで・・・。

 

ちょいちょい掃除とかしに行っている自分にはいい気持ちにはならないです

 

どうなるかは話し合いになるようですが、、、

親戚のごたごたはほんと醜いものですね、じいちゃんと同じ墓に入るのは、兄弟だから仕方ないのかもですが、いままで粗末にして都合いい時は利用する

 

そんな人間の汚い部分をもろに出てる感じが見えて今日は心底不愉快

 

なので今日はここで失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m