けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌50日目

50

 

もう50日目、ネタにはまったく困らないですね

さすがARK

底なし、どっぷりハマるので底なしの沼って所ですね

 

今日はね、ちゃんとSS撮ってきました、取って置きのを^p^

ダジャレじゃないですよ@@

 

ということで、拠点の照明を増やして尚且つ初ペイント作業をしてました

f:id:kenken1985s60:20200829212352p:plain

がらっと雰囲気変わりましたねw

やったぜっ!

生簀はちょっとエチエチな雰囲気が出るような色にしました

ここは趣味前回っ

海といえばえちえち@@

f:id:kenken1985s60:20200829212520p:plain

 

いいね!

一緒に見る相手などおらぬっ・・・

 

そして、Exのほうはちょくちょくいって、テイムする用の拠点をこつこつ建てております

採取用のアンキロちゃんやドエディくんは比較的楽でLvも高めのが出るバルゲロが簡単なので、2倍がきたらまずバルゲロで採取要因の補充もかけたいですね

 

今日は時間がかけての色塗りで満足^p^

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m