けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌51日目

今日のARKも建築

 

ドロップは等倍ですが、テイムは2倍になってますね

ちょっとテイムしようとしたら、キブルの数が半分でよかったw

 

そういうことなら明日はバルゲロで、採取要員補充かけますっ

 

それはそうと、CIマップに持ち込めるようになった影響で、今までだと多くて20人前後だった鯖が今日は多くて40人もいて鯖が窮屈、ラグがすごいし、なんか頭変なの湧いてるんですよねwwww

そういう人は無視に限りますが・・・

 

ずっと、チャットでFU●Kと連呼してるんですよ

 

なんか、可哀相w

 

チャットだけなら無視でいいですが、嫌がらせとか目をつけられたらいやだなとは思います

 

話は戻りますが、今日の建設

f:id:kenken1985s60:20200830225818p:plain

 

とりあえずですが、広く取った土台に小屋や、水を囲ってみましたw

別MAPでも建築はじめてるので、やはり作業要員を増員、まずこれに限りますね

EXでは手掘りしてますが、キリがないですw

本拠点の電気も配線しないとだめですし、電気配線は材料が結構使うんですよね

規模が規模なので、全然終わりが見えません、むしろ増築してるので終わりが遠のいてる^p^

 

明日はテイムメインにはなりますが、ちょっと出かける用もありますし、早めに失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m