けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌52日目

今日は昨日書いたとおり、バルゲロ鯖で人員増員してきました

 

さくっとSS

f:id:kenken1985s60:20200831181446p:plain

f:id:kenken1985s60:20200831181533p:plain

f:id:kenken1985s60:20200831181555p:plain

f:id:kenken1985s60:20200831181639p:plain

 

とりあえず手ごろなメスを4匹ほど^p^

 

さすがにバルゲロ3000時間超ニキで慣れたもので

テイム完了まで2時間ほどの滞在でミッション終了

 

CIに戻ってきて建築してましたw

交配まで2日ほど間が空くので子供ができたら、Exに連れて行く子を厳選していかないと

 

久しぶりにテイム回になりましたが、建築もデカいものを一つ建てていますので、それもそのうちに公開できたらいいなぁ

生粋の建築スキーなのでね^p^

 

最後に集まった採掘要員のSS

f:id:kenken1985s60:20200831181713p:plain

 

中庭がにぎやかになりましたw

重くならないように増えた分はモンボにはいれますが、交配期間はちょっと我慢してもらわなければ@@

隣人はうちの3倍だしてるからヘイトは取らないと思いますがww

 

それではこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m