けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌58日目

 

昨日はメンテが2回あって遊べなかった分、建築がんばりました

 

ちなみに、ほかのCI鯖は15分で鯖復帰してるのですが、自分がやってるところは3時間待ちですねwww

ほかにも後半組のCI鯖は涙をながしてるようですが、まぁ・・・

焦らしプレイと思えばなんとも思わないかな^p^

 

それでは建設がんばったところをば・・・

f:id:kenken1985s60:20200906223911p:plain

明るくするために、配線作業をしました^p^

200個以上ライトをとりつけましたが、拠点部分ではまだ3分の1くらい

先が長すぎるぅぅっ!!!!

 

室内は明るくて夜とは思えないほど、ARK世界じゃここまで室内が明るいのは珍しいかな^^^^^

f:id:kenken1985s60:20200906224133p:plain

そして拠点のペンキ塗りも欠かさずがんばってました

もうこの2つの作業で1日がつぶれました・・・

 

拠点が思ってた以上にでかいんだよぉっ;;

f:id:kenken1985s60:20200906224314p:plain

てすりを銀色の染料で・・・

 

ざっと、3000本!!

 

建築って大変だなとおもいました・・・

そして思ってたより石との色と違って、満足できてないのでもう少しくらい白で色を塗り直ししようかなと考え中

結果的に理想と違ってたバージョンです@@

 

灰色と銀色の間の色探さなくては@@

 

ということで作業ARKでしたが今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m