けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌59日目

今日はARKで珍しく不貞腐れてますwww

 

それが聞いてほしい・・・

 

公式での通常の恐竜は最大Lv150なんですよ

その150のティラノをテイム中、しかも逃げ始めてあと少しで眠らせれるところで

 

鯖が落ちましたwwww

復帰まで18分ほどかかって、嫌な予感がしましたが、恐竜がリセットされたのか150のティラノが消えていて・・・

 

マジか・・・

 

そして、テイム予定で20:30分に起きたら昏睡させようと思ってた、メガロサウルスLv140

 

こちらもいないってことは・・・そういうことなのでしょう

 

どっちも♀でかなりテンションあがってたのに

 

さすがARK!!

これぞARKって感じですねwwww

 

というわけで、今日は愚痴りましたけど、ARK大好きですw

 

それではここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m