けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌65日目

こんなことありゅ?

 

そんな今日は、サーバークラッシュしてから鯖が再起動しませんwww

12時間まってるけどだめそうですね

 

寝てる間に復帰したら、ブリーディング2倍期間で羽化途中だった子や赤ちゃんたちは全滅でしょう・・・

 

久しぶりにいい数値引き継いだとおもったらこんどはこれかぁ~

ARK運がここ数日かなり低迷してる気がする

 

とりあえず、明日の朝まで、どうせなら落ちててくれと思いつつ今日はここまで

 

そうそう、サーバー復帰待機中に、FCのドラゴンボールZ2激神フリーザっていうレトロゲーム、1本クリアしました、どんだけまたせるのやw

↓クリア画面

f:id:kenken1985s60:20200913223805j:plain

 

今日ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m