けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌68日目

よっしゃ!ブリーディングタイムだ!やるぞ!!

 

と思って朝起きたら終わってたwwwww

 

もぉ~1日クラッシュしてたし、その分もあってほとんど恩恵にあやかれなかった、ツイテねぇぇぇ^p^

 

それもARK

 

そんでそんで、

今日生まれたワイバーン、それなりに子供で250前後のレベル

なかなかいい子が育ってるんじゃないかなと思いました^^

f:id:kenken1985s60:20200916201859p:plain

 

ブリーディング!鯖復帰して大体半日堪能して終了!wwww

 

それでは、当分は建築ですかねぇ

次のイベント4倍できたら、本気出す・・・

 

とりあえずはねっ

 

突然変異とか狙うつもりだったからへこたれるよ@@

 

まだまだ建築未完成があるので完成させてUPさせていけたらいいかな

 

それでは今日はここまでで

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m