けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌69日目(ホロ看板編)

看板作りが全然終わらないと嘆きつつ

看板で思い出しましたが、ペンを折ってから15年以上経っているにもかかわらず、イラスト看板を作ろうとおもったARKとARK配信者の方にはある種の凄みを感じる

 

活力っていうのかな、そういうのがなければ再度ペンをにぎらないですしね

 

とりあえずは3面目

あと1面とちょっとした装飾、もうちょっと完成までにはかかりそう^^;

f:id:kenken1985s60:20200917224549p:plain

 

ホロライブのちょこ先生

イラストも徐々にLvUPしてる気がするのは置いておいて

 

ARK廃人の同類な感じがありますよね

自分もなんだかんだで1年も経ってないのに6000時間廃人ですし

 

ちょっと同族ということで凝っているのかもしれませんw

 

あとは建築もすこしづつ手がけてはいますが、全然終わりが見えない、配線なんて増築に全然追いついていないしww

まぁ、いつもながらコツコツですね

 

それではここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m