けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌70日目

今日は通院Dayでした

 

治療中ですが、次の段階を少し考え中

体がかなり鈍ってきたので、何かしたい今日この頃

 

それはそうと今日のARKさん

といってもね、ずっと石堀、伐採で、何も進んでないですが、建築資材の貯蓄中です@@

 

あとは、中華の人がうちの拠点で怪しい動きをずっとしていて不快でした・・・

 

見学とはまた違う動きなんですよね、めっちゃ怖いです

10日前くらいにふぁっ●ゅーって連呼してた人ですね

 

できることならばあまり関わり合いになりたくない

何してるの?っていったら逃げて行ったからまた怖いよね

 

すこしセキュリティを上げないとだめかなとおもう1件でした

 

特に今日は何もなかったのでさくっとこの辺で

 

合間時間でファミコンナイトガンダム物語3をクリアしましたのでそれを貼りつけてドロンです

f:id:kenken1985s60:20200918225147j:plain

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m