けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌73日目(日記めいん)

本日のARK

 

建築資材集め・・・

以上っ!!

 

というけど数時間はずっと石と木を集めてまわっていたのですw

 

それの何が楽しいかと聞かれたらね、建築物が完成した時の喜び、脳汁のあふれっぷりは止められないのです

 

イクラとか色々やりましたけど、建築やめられないのです

そういう建築の仕事もしてましたけど、建築すきなのに、人づきあいができないので仕事はやりたいのに出来ない、今じゃ対人に恐怖を感じているのでやりたいのに出来ないジレンマ

 

それでも建築好きな自分はゲームでしか生きる世界はないのです

 

おっとネガティブになりましたが、少しづつ障碍者用の求人とか、体験や能力向上などのカリキュラムにでています

 

それなりには前に向かっていますが不安もありますよね

急いでは進めない状況ですし、すこしづつでも社会復帰できるようにはしたいです

 

いつもとは違う日記になりましたが、今日はここまで

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m