けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌76日目(ブリ・テイム)

今日のARK

 

とうとう、ブリ2倍の恩恵を受けれていますっ

 

2倍うめーうめーっ!

ほとんどお肉になりますが20匹に1匹は育てる対象が今のところは引けています

f:id:kenken1985s60:20200927225128p:plain

カルガモかな^p^

心を痛めつつ、ブリーディングにせいをだしてます

 

そしてテイム、いいLvのギガノトちゃん

135だったのでさくっとハメましたwww

f:id:kenken1985s60:20200927225442p:plain

 

もう慣れたもので、さくっとハメちゃえるんですよ・・・

はじめては泣きを見るだけロストしまくったのに、いまやチョロイw

 

眠らせて遊んでしまったりもしちゃう、ARK廃人まっしぐらですな@@

f:id:kenken1985s60:20200927225442p:plain

f:id:kenken1985s60:20200927225720p:plain

 

たぶん火曜日までの倍率なのであと数日、余すことなくたのしまなきゃねw

 

それではここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m