けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

毎日更新する人はすごいっ

そんなことを思いました

 

昨日は4年間つかってボロボロだったスマホを機種変更しにいってきました、人と数時間話すのも久しぶりですごく気づかれして、うっかり眠ってしまって連続更新80日ほどで途切れ、、、

 

数年間毎日更新してる人ってやばいLvですごいと感じました

 

連続投稿が切れたことでモチベが下がりそうですが、ARK建築はまだまだあるし、もう少しだけがんばるドン@@

 

今日も疲れが取れないで、眠いため早めにおねむします、もうアラフォーだから体力が減ってるのがかなりショックw

 

それでは、ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m