けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

原神1日目

面白そうだなと、ちょっと新しいゲームに手を出したら、かなりハマりました

 

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに似てるといわれてて、実際にてますね、ほかにも似てるといえばクラフトピアとかもにてるとはおもいますが、スイッチをもってないので原作をやってないんですよw

 

実況は腐るほどみたので、大体の理解で、本当ならお金に余裕があればゼルダの伝説のほうをやりたい気持ちはあるのですが、それは今はしかたないということで@@

 

ARKもぽちぽちやってますので、そこもご安心を、昨日でブリーディング2倍終わってましたしね^p^

 

しれっと別ゲーにはまった報告

f:id:kenken1985s60:20200930233700p:plain

パンチラゲー、最高やな

 

ここまで読んでいただけた方に感謝m(__)m