けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

原神4日目

結局遊んでしまうゲンシン、ARKもやってはいますが、どうしてもゲンシンを今は優先してしまっている今日この頃です

 

というわけで、遊んでいますが、ゼルダの伝説でいうハートのかけら集めが、まぁしんどいw

 

あとは初マルチやりましたが、これもまぁ・・・

面白いという感じではなかったかな@@

 

とりあえずキャラの尻を追ってればなかなか楽しいってことしか、今のところはやる理由というものがないです、そんなゲーム^p^

 

もう少し遊んでみて、継続は考えます

 

それでは今日のしりを貼りつつこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

f:id:kenken1985s60:20201003233650p:plain

いいけつっ!

この娘、好き