けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

原神5日目

ゲンシンの前に、某不当解雇された店(解雇された店と別店舗)

 

大人のレモンティ買ってきたのですが、半額だったんですよ

賞味が明日までだったのですが、味がおかしく酸っぱいというよりは苦味と臭いが少し違ってて、冷蔵保存とかしてなかったのかな?と思い

案の定めっちゃお腹壊しました、1杯飲まないくらいでやめたのですが、これは・・・

 

劣化しすぎてたのはしかたないですが、、、

半額だったわけですし、それでも嫌な気分ですよねwww

 

それでは本題ですね、ゲンシン

これもちょっとした不運なんですが、今日PC用に使っていた箱コンが(コントローラー)が壊れてがっつりできなくなりました^p^

 

R2ボタンが反応しないので、射撃のロックオン画面がでないので、戦いにくい敵がいて・・・

急遽別のコントローラーを買いに付近を探索しましたが、どのお店でも、箱コンおいてねぇ!!!

 

XBox人気なさすぎやろwwwww

とは思いましたが、しかたないのでネットでお世話になりました、あさってには届くかな

 

それまではゲンシンはスタミナ要素があるのですが、それの消化してそれだけで終わっとこうと思います

お預け状態w

 

その分ARKできんじゃん!やったねっ!!

 

それでは今日もSS貼ってこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

f:id:kenken1985s60:20201005225801p:plain

子供パンツ

みんなカボチャパンツなのがなぁ・・・@@