けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

原神8日目

ゲンシン、キャラかわいい、それだけで正義

とおもっていましたが、ランク30になった途端、敵がめっちゃ強くなって困った困った・・・

 

ランク30になった所もトラウマ、ちょうど天空の城ラピュタにいる兵隊のような、そんな兵器が4体いるところに落ちてしまって、ハメハメされてしまいましたwww

 

ランク上がる前なら4体まとめてでもなんとかイケそうな強さだったのに、ランク上げるタイミング誤ったみたいですな@@

 

とにかく装備とキャラもキャップ解放されたので強化しないとしんどいわぁ・・・

 

っという感じです@@

 

なかなかの人気作みたいですが、自分はそろそろ飽きがきてます^p^

中毒性ってことでいうと、ARKには敵わないかぁ・・・

 

それでは今日はここまでにします

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

f:id:kenken1985s60:20201010211906p:plain

この子は男の子?男の娘?大穴で女の子なら最高なのに

って子に今日、会いました。