けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

通院日、妙な癖が抜けない

通院してカウンセリングをうけたりしてますが、昔からの癖が無意識に出てしまっていることの相談をしました

 

その癖がどうも問題が強くて

 

これだけは先に書きますが、M気質とかじゃないですよ、むしろ痛いのは好きじゃないですし

 

ただね、癖でよく自分を叩いたり殴ったり

無意識なんですよね、怖いですよね

 

顔に青あざとか残ったりする強さでね、なかなか異質な癖だと思います

原因も、自分の劣等なところを傷つけて戒めることで、落ち着く、そんな感じ

 

変態ですね、はい・・・

 

それが、落ち着けばね・・・かなり前向きになれるとおもいます

 

薬のおかげで手先の震えなどはおさまっているので、心のケアが落ち着いたらね

今は家業の手伝い(家事手伝いとかではなく電話番だったり図面ひいたりなど)をしてますが、やはり社会には戻りたいのでね

焦りはしてないですが、再就職っていうのもね、視野にいれていきたいです

 

久しぶりに自分の病気の書き込みになりましたが

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m