けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

不調気味

今日は普通の日記、ARKもハロウィンイベント始まってそれも書きたいのですけどね

 

ずっと8時間おきに頭痛薬を飲んでいましたが、今朝方、閃輝暗点の症状が

これおこると、激しい頭痛がまってる・・・

予兆ですね、、、

 

まだ痛くなるんか!!とも思いました

 

あまり頭痛薬を服用すると効き目が無くなるともききますし、控えたい気持ちもあるのです、痛いと飲まないと辛いですから(T_T)

 

そんなこんなで、今日はイベント開始だったのに、遊ぶより療養優先しました

(でも少しあそんだけどww

 

コロナの影響であまり外出できないのもストレスになっているのかもしれません

うちの地方ではクラスターが起こっていまして

1週間で100人超えてました、ほんと怖いですよね

 

そういうわけで、早めに今日も休みます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m