けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌88日目(イベント)

本当に毎日更新とは、難しい

お休みしてしまって、目標掲げてるのに達成できてなくて申し訳ないです

m(__)m

 

それで、なぜかと問われるとね

ハロウィンイベント楽しすぎてwww

ARK最高かよっ!!

 

昨日はずっとバルゲロ鯖に旅行いってまして、ディノニクスの卵を乱獲、無差別には300個ほど、140前後で20個ほど持ち帰りました^p^

 

その中からイベカラーが10体ほどだから5割でほしかったイベカラーをゲットできましたw

 

ただ20匹、孵化したのでめっちゃ大変でした、そう日記かけないほどに@@

(言い過ぎたかもw

 

そんなこんなで楽しんでいますw

 

あとはバルゲロではアンキロサウルスも乱獲ですね、マップで手に入れやすさが全然違いますし^^^^^

f:id:kenken1985s60:20201026235219p:plain

これ以降でも捕まえたので、全部で10匹ほどお持ち帰りw

 

ARK生活エンジョイしています

今日はこの達成感だしてる気持ちのままこの辺にて失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m