けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌91日目(ハロウィンイベント)

2日更新になりつつ・・・

ヤバいと感じてます、ネタはいっぱいありますし、毎日更新したいのですが、なんせ前々回が原因でやる気が、どうしても

 

それでも今日はスクショはりはりしていきます

まずはトラップですが、フリートラップが使えなくなったので作ったのを

f:id:kenken1985s60:20201031234238p:plain

土台作って罠を作る人は少な目ですが、ほら。。。

 

きれいじゃん?www

 

自作トラップで捕まえたのが

f:id:kenken1985s60:20201031234355p:plain

f:id:kenken1985s60:20201031234432p:plain

 

ほか数体テイムをしましたが、全部ハズレ個体でした

そろそろトロピカルワイバーンは孵化のを覗いても100体を超えて、クライオ処理にもこまってきたぞ。。。

 

それでいて特化個体はまだひけていないのでね^^^^^

 

厳選は建築と違って運要素がからむので不運なわたくしは苦手分野でごじゃいますww

 

なんやかんやで、今日もARK楽しんでましたとご報告にてこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m