けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌98日目(アベレーション出張)

もどってきましたアベレーション

力をつけないとね・・・

 

それのまえにチャリティー12倍の恩恵で卵を孵す作業

f:id:kenken1985s60:20201109230047p:plain

どうみても命の冒涜だよね・・・

 

厳選にもれた子全部食肉にしたから、まぁ・・・

許されたっ!

 

で、アベレーション・・・

きのこをふんで幻覚、冷凍などで数回死にましたw

 

ハザード作る過程でまたしんだよぉ@@

 

一応、ハザード作って、下層付近をより慎重に探索したところ

まさかの生き別れたバルブドックさん!!

 

生きとったんかワレぇ!!とうれしながら近づいたら、その周りにいる肉食に目の前で食べられました・・・

 

アベレーションまじで嫌いwwwww

 

メガロが数匹死亡ログまだなかったかな、その子らを救出するために、明日はもう少し奥を潜ってみます

 

それでは、ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m