けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌103日目(建築)

お隣さんがずっとログインしてないため、空き地になったところを増設してました

 

増築をすると時間があっというまで、ゲームパットのボタンを押しすぎて指が青くなっていたいですw

f:id:kenken1985s60:20201116234050p:plain

 

大きい橋をかけました^p^

今日も、タイムアウトエラーで敵と交戦中に落ちてしまって、そのままロストしたので、やっぱり建築してた方が平和で楽しい@@

 

ロストはARKの醍醐味だから、仕方ないけど、重要なのを連続でだと、どうしても息抜きにはしってしまっています

 

明日にはもうちょっと建築段階が進行するはずですし、それを楽しみにがんばりますw

 

それではここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m