けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌107日目(新拠点建設)

そろそろ、キリのいいところで別ゲー息抜きと思ったとたん、週末イベントでテイム、ブリ、ドロ2倍きちゃったw

 

ドロ2倍きたなら、建築やらなきゃ、、、ねー^^^^^^^^

 

ドロ2倍の恩恵もあり、2階床もあっという間に完成(床1500枚ほど^p^

f:id:kenken1985s60:20201121210415p:plain

絶景かな!

2倍でも疲れましたw

 

2階部分を作る前に、1階外壁の装飾を先にやっています

サッシとかもいれてないし、まずは1階の見た目をキレイキレイしていきますw

あとは、アベレーションから再度ロクドレを孵化して育ててた子が成体になったので持ってきましたよ

さすがに再度鯖がクラッシュすることはなかったので、理不尽全ロスにあうこともなく無事輸送完了っ

 

家の中で乗り回しましたが、ロクドレかなり楽しいwww

f:id:kenken1985s60:20201121210854p:plain

アベレーションはあとはリーパーだよなぁ・・・

ソロでどこまでできるか・・・

 

とりあえず数日は週末イベントのために建築と、ブリーディング

孵化施設を急ぎでつくらなきゃ^p^

 

それでは、この辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m