けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌108日目(新拠点建設)

昨日に引き続き、、、

いつもの建築ARKです

 

日本人多めの鯖なのに、話しかける勇気はなく、黙々と建築建築ぅー

外壁装飾は完成!

1F部分だけw

 

あとは大門も、、、

ちょっとそのままだと味気ない気がするよね^p^

てな感じでこれね@@

f:id:kenken1985s60:20201122225139p:plain

正門!!

2Fもこれからたのしみなのです^^^^

 

よくみると、門の装飾が足に見えて少し嫌かなww

現段階で3割くらいかな完成までまだまだかかりそうです

 

そして、朝起きた時に拠点にトロピコワイバン150が迷い込んできて、ついでにテイム!

プライマルクリスタルを集めようと麻酔矢をと思ったら・・・

引っ越す前の鯖に置いてきてしまってた;;

 

細かいものは全部前鯖に捨ててきたから仕方がないので途中から水晶で

f:id:kenken1985s60:20201122230313p:plain

無事にテイムはできましたが、いい個体にはなかなか出会わないですね@@

 

久しぶりのテイム、2倍期間も残りわずかなので進めれる分進めておきたいです

 

それではこの辺にて、

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m