けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

モンハン生活6日目(弓プレイ)

ARKは明日、週に1回の建築自壊しないように別鯖旅行があるので、その時に少し建築を進めようかなと思いつつ、モンハンだよね^^^^^^^

 

マルチプレイであとくされなく遊べるんだもんw

根に持ってる、というよりはトラウマみたいなものなのかもね@@

 

今は集中して操作するモンハンで忘れる遊びができるから、モンハン少し優先気味で

 

今日もマルチ

最近は見慣れた同士でマルチ野良に入るルームを選んだりしてます

うまい人のところは安心して遊べますよね^^^^

 

あとはモンハンが好きなのはリザルト画面の躍動感!!

f:id:kenken1985s60:20201212210804p:plain

f:id:kenken1985s60:20201212210855p:plain

 

いい画がとれるとよっしゃ!!ってなりますw

そのためにやってるといっても過言ではない^p^

 

今日は内容があまり多くないのでこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m