けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

悲しい出来事

今日も普通の日記でメンゴー

 

最近はARKもモンハンもそっちのけで、ちはやふるをずっと見てました^^^^^^

 

それで、今日は悲しい出来事が・・・

 

釜揚げうどんで昼食をとったんですけどね・・・

ランチでてんぷら2つ食べたのですが

 

消化不良でおなか壊しましたwwww

油が消化できないとか歳をとった感覚、めっちゃかなしい!!

 

挙句に消化しきれないで便で油が出る始末

 

日中ずっと胃がムカムカして動けんかった・・・

そもそも、釜揚げの油が悪かったんじゃないかなんて思ってしまう悪い子ちゃんになってましたw

 

胃薬のんで整腸薬飲んで・・・

油物がとれなくなってきたことにかなり悲しみを覚えた1日でした@@

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m