けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌124日目(バグ地獄)

ほんと多いARKバグ

 

今日は悲惨でしたwww

 

まずエクスティンクションにてね、、、

イベントの空から降ってくるBOXが取りやすいのでエクスで活動することが多くてね

今日は、ちゃんと拠点内にとめてたワイバーンが目の前で消えました^p^

 

エクスでワイバーンが目の前で消えるのはこれで4回目、どうなってんだ!w

消えるまではいつものことだからいいんだけどね、イベントで集めた物も一緒にね・・・

 

消失バグは結構あるけど、ひどい世界だよね^^^^^^

 

活動してる鯖に戻ってきて、再度ワイバーンで回収作業

そこそこ集まってきたのでガチャに与えてイベント堪能っ!

f:id:kenken1985s60:20201227195111p:plain

 

あけるときとかワクワクするよね

f:id:kenken1985s60:20201227195241p:plain

嬉しいものはないけど楽しめた感じです^p^

 

そして、そのあと一旦終わって、再度ログインした時・・・

 

キャラが死んでた・・・!?

ベットで寝て終わってるし、いたずらされないところで終わってるはず、なんで???

 

置いてたワイバーンもいなくて、探したらその場所が海付近

もしやと思って調べたら鯖クラッシュしてロルバしてましたwwwwwww

 

それが海上まで巻戻ってそのまま落下死か溺死か

全ロス含めてついてない、、、

 

ドMゲーARKさいこうだねっ!!!!!

 

いやぁ・・・さいこうだ・・・

 

そんなこんなで踏んだり蹴ったりですが、今日もARKの不条理を楽しんでおります^^^^^^^

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m