けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌129日目(イベント終了)

今回のイベントも成果はほとんどなかったです

 

ブリーディング倍率が2倍だったので餌なしでもクリスタルワイバーンが育つ楽な期間だったので、それを優先してやったくらいですね

 

あとは、イベントカラーもあまり確保しなかったですし・・・

 

でもイベント楽しかったので、BGMを聞くと始めた当初の初々しい気持ちにも戻れましたしww

 

イベントおわってドロも通常倍率に、建築も厳しくなりますが、これからも建築メインで遊ぶと思われます

次はバレンタインイベントの奇抜カラーがくるかな、そのときこそブリーディング倍率うまいイベントなので、それまでにギガ育成枠をいろいろ吟味しておこうと思います

 

今日はSSなしでこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m